_diary ちょっと台湾行ってきます

今月の頭に突然決めて、もうその日はやってきた。
これから一旦家に帰って台湾に行ってきます。
帰国は22日。
なぜいっそのこと23日にしなかったのか、ようわからん。
まあその辺も、唐突に決めたから。

今回の旅は一人旅。なので行くところもちゃんと決めてない。
現地の友達の家に泊めてもらいながら
私が望んでいた「住んでるみたいな旅する」が実現。
まま、一週間弱だけどもね。
楽しみなのは、
私を泊めてくれる友達が実家に帰るというので
それにくっついていく、ということ。
つまりは台湾の一般家庭にお邪魔できるということ。
楽しみで仕方ない。そのなかに不安も少々。

何か用事がありましたらメールなどを。
もちろん携帯の方ではなく、パソコンに。

そしたら行ってきます。

コメント

人気の投稿