_diary トークショー後日談

今日、先日のトークショー@NHKの
スタッフさんからいただいたメールに
「チュンニンさんが帰り際に
『あの方の個性から十分大阪を感じることができました』
とおっしゃっていたそうです」的内容が。

「あの方」…つまりはワシのことです。

実はトークショー終わりで記者会見がありまして
流れで参加することになったのです。
出席者が多くなかったこともあり、
聞きたいこと全部聞く勢いで色んなことが質問できて
とても充実した時間でした。

ただ、彼女からわずか2mほどの至近距離に座り
(ほんとにまぶしいぐらいキュートな人だった)
ほぼ独占インタビュー状態で
「ようこそ大阪へ!」と中国語で言ってみたり、
身振り手振りがでかかったり、
そもそも声がでかかったりしたせいで、
光栄にもスターの大阪の思い出のひとつになってしまったようです。

嬉しいような、いや、でも完全にやらかしてしまったってことよね。
大阪人=ワシみたいな人、となってしまったのであれば
本当にすみません。(でも私の中ではやっぱりうれしい。)

コメント

人気の投稿