_diary 『我不是自己』

音楽にはめっぽう疎いのでよく分からないけれど
ヴァネスの新曲『我不是自己』のMVを初めて見まして
なんか、今までのヴァネスの音楽と違っていてびっくり。
ジャンルとかはさっぱり分からないのだけど
なんというか、rap入りのロックって感じ???
以前のヴァネスの曲はいかにもHip Hopもしくは
いかにもR&Bって感じがほとんどだったけど
(その中でもETERNITYは“ど”ロックバラードで異質)
今回のはなんか、日本でもどっかで聴いたことあるような
“流行っている音”って感じ。



それにしても私、
こういうテイストの曲、今までほとんど聴いてなかった。
Hip Hopとかに至っては苦手なジャンル。
ほんとにヴァネスの曲でしか聴かない。



で、今日、やっとヴァネスのベストアルバム『in between』をネット購入。
あの、DVDが特典で付いてくるってやつ。
到着が待ち遠しい。
残念なのは大好きな「She's Not Sorry」が
入っていないっぽいことだ。

コメント

人気の投稿