_diary いよいよ新アルバム!?

で、で!
さっき花児のBBSをだーーっと流し読みしていたら
何やら新しいアルバム『花飞蝶舞』が
3月2日に発売されるとかされないとか?
私の大好きな『虫虫飞』もまさかのトラックイン!
湖南衛視の年跨ぎ演唱会のテーマ曲『OPEN新年』も入るっぽい。
(これは花児が歌うバージョンになるんだろうか?)
棒棒糖との映画『热血同盟』の曲も入るっぽい。

1月11日にはすでに流れていた情報だったのだね。
全然気づかずスルーしてたな。
でもこんな素敵な情報の割に
意外にレスが入ってないから
もしかしたらガセの可能性も??

で、今月末に発売される音楽雑誌『当代歌坛』に
花兒が出るっぽい!
ネット上の動画かDVDかでしか彼らを見たことがないから
雑誌とか、印刷物で見てみたい。
この雑誌って上海新天地で扱ってるんやっけ?


2月はずっとコンサートのリハーサルの模様。
一体いつやるんだろうか、コンサートは。
日を開けて何日かやってくれたらいいんだけど。
でもどうせ1日だけとかなんだろうなあ。
行きたい! 行きたいけど、行けないんだろうなあ。
仕事とかで行けない結果になるんだろうなあ。


※2/25追記
北京に暮らす花蜜友達が
このアルバム情報はファンの希望だよと教えてくれました。
なのでガセ、というか妄想です。
紛らわしいことを書いてしまってすみません。
教えてくれたKさんありがとうございました!


コメント

人気の投稿