_diary やっぱやすともさんだぬん!

アクセスアップを狙ってるわけじゃないけど^^
やっぱりこれを書いておかないとね。

昨日の予告通り、『ten!』でジェリー来阪のニュースが。
『ぷいぷい』(ロザンの日!)と時間がかぶってたので
第1部をビデオに、第2部をHDDに録画したら
第2部の方で流してくれて有り難や!
しかもほんのちょっとだけかと思ってたら
結構たっぷり流してくれて嬉しいね!!
『なるトモ!』がなくなった今、
華流スターを扱ってくれる番組がなくなったと
悲しく思っていたらこの扱い有り難や!
ただファンミーティングで歌っている様子が流れた時
少なくとも放送される部分だけは音外さないでと
無意識に念を送ってる私よ…。
以前、『なるトモ!』でジェリーの歌が流れた時
見事に音を外して、見事にスタジオでいじられてたから。
今回はまま、ギリギリ…耐えた…かな?
あと、1,500人が固唾をのんで見守ったと噂の
たこ焼きを焼くシーンも見られたし、満足。

パネラー席にやすともさんがいたので
色々フォローしてくれるんだろうと思ったら
インタビューにも行ってくれてたようで。
しかも読テレに来てくれただなんて。
うちの家からわりと近所ですよ!
仕事でも何度か行ったことありますよ!!
あの楽屋のところも見たことありますよ!!!
(無駄に興奮し過ぎ…。)
インタビューにジェリーも楽しそうに答えてくれて
やすともさんとは何度か会ってるから
気安くなってるのかもね。
インタビューはかなり短く編集されてそうなので
やすともさんの感想も聞いてみたいところ。


以前はF4と言えば『ぷいぷい』だったけど
こちらは(少なくとも17時以降は)
ジェリーのジの字も放送されなかった。
ジェリーなめのロザン、という奇跡は起こらなかった。
“今日のダレ”で流してくれてもいいのにさ!!
一度F4を扱わなくなった理由を訊ねたことがあるけど
適当に流されてしまって、答えは闇の中。
なんか表立った理由って、あるのでしたっけ??



それにしてもやっぱりすごかった、
難波・千日前通りの大騒動。
ジェリーがもみくちゃにされるなか、
一緒にもみくちゃにされ苦渋で顔を歪めるKさん…
心からお疲れさまでした。

コメント

人気の投稿