_diary 小学校の教科書はいずこに

使っていた教科書が終わって
次は中国の小学校の教科書を使うことになったので
上海新天地に買いに行ったけど
それらしいものは置いてなかった。
中華系の学校は大阪にもあるはずだけれど
教科書はどこに行けば買えるんだろうか?
一冊、それに近いっぽいものがあったので
値段を見てみたら一冊2,500円ぐらい。高い!!
それは先生が持ってたやつよりも
サイズも大きいし、厚みも3倍ぐらいあったとはいえ
私が探してるやつも割と侮れない値段なのでは…。
在処を知ってる方いたらぜひ教えてほしいです。
誰か大陸に行く用事がある人がいれば
ベストなんだろうけれども。

教科書を買いに行ったのに
全然関係ない音楽雑誌を2冊買ってしまった。


完全に蘇打綠の表紙につられただけ。

コメント

人気の投稿