_diary ショウ発見

今朝、テレビから「シェイシェ〜イ」という
酷い中国語(人のこと言えんけど)の絶叫が
聞こえてきたなあと思ったら
倖田來未の台湾初コンサートのニュースでした。
そっか、初めてなのかと思いながら
台湾のコンサートだとゲストが出たりするけど
もしやもしやと思って見てたら
はい、出てきた、ショウ・ルオ〜!
すでにavexを離れてるし、出ないかもと思ったけど
その辺のつながりはレコード会社関係ないね。
もちろん、日本のニュースなので
彼がゲストに出たことなど一切触れられないけど
一緒に手をつないで舞台を歩いてる模様を
流してくれただけでもうれしいな。

ショウと倖田來未の日本語でのやりとり、
あったならぜひ見てみたい。
そのうち盗撮動画とかがアップされそうね。

コメント

人気の投稿