_diary わくわくする



花兒コンサートに向けた新しいイメージ画像。
昨日、王府井のFABでサイン会があったようで
そのときの画像を見るに
なんか見たことない紙片があちこちにあるなあと思ったら
これでしたよ。張偉のオフィシャルサイトより拝借。
日付のフォントの使い方とか、あいかわらず
なんでそんなデフォルトのやつやねん! 的な思いはあるけど
まま、盛り上がってはくるよね!!

コンサートのリハーサルの模様も動画で出てて
王文博がドラムだったり
張偉がギターだったり
なんか前の花兒に戻ったようでわくわくする。
解散直前の編成がダメってわけじゃなくね。
って、お前ファン歴めちゃくちゃ浅いやろってなもんですが。
ええ、ええ、浅いですよ。
初めて観たのは'07年11月の中国旅行のときなので
2年ぽっちしか経ってませんよ。
でもこんな千載一遇のチャンスに間に合って
本当に良かったと心から思うのです。

日本から行かれる人などいるんだろうか。
私が知ってる限り、一人だけなのだけど。


ともあれ、わくわく!!

コメント

人気の投稿