_diary 台湾はいつだって行きたい

けど行けないから我慢しないとね。
先輩Mちゃんが仕事で台湾に行くので
あれこれネタを提供した代わりに
あれこれ買ってきてほしいものをお願い。

蘇打緑『夏・狂熱』
慮廣仲『七天』
※これはフェスブの彼のグループに入ってたので
 ナイスタイミングでリリースのお知らせ。ラッキー!
『蜂蜜幸運草』DVD全巻

おそらく全部で8,000円分ぐらい。
普通の人には絶対お願いできない
すごい物量(DVD全巻とか、なめてんのかって感じ)けど
Mちゃんなら許される、てか、
多分あんまりよく分かってなさそうだからいいか!と。
誠品に行くらしいので、全部CD売場で買えるし、
まあいいか!

でも羨ましいよ、台湾。
私も行きたいよ、台湾。

北京行くやん!って言われても
それはそれ、これはこれ。
台湾と北京は別の話だよ。

コメント

人気の投稿