_diary 枕 on eastside

気づいたら2月中旬だろうなと思ってたけど
本当にそうなった。
ずっとずっと仕事している。
土日も祝日も仕事をしている。
比較的進行が緩やかな時期でも
次の仕事のことばっかり考えてた。
だから休んでる感じが全然しなくて
もうすぐ春節がきて
水餃子も食べないまま15日を迎えそう。

目下の楽しみは模様替え。
今のうちに引っ越して以来一度もしたことない。
狭すぎてやりようがないと思っていたけど
最近気が迷ってちらっと占いにいったときに
「部屋の東側で寝るように」と言われた。
今寝てるのは西側。東西に別れておいている
本棚+テレビ+あれこれとベッド+あれこれを
完全に入れ替えなければ東側に布団は来ない。
面倒だと思ったけど、でもいい気分転換になるかもと
今の仕事が落ち着いたら動かしてみようかと思ってる。
今のベッド側は窓のない壁なので
窓側に使っている本棚だと上がもったいないなあ、
今明らかに雑誌があふれかえってるしなあ、
それならもっと背の高い本棚を設えるか、てなことで
あこがれの壁面本棚を検討中。本の虫でもないくせに。
本棚どうしようか、IKEAのだと重そうやしなあ。
ニッセンとかの安いのでいいような気もするなあ。

ほんで、4月あたりに台湾行こうかな。
関係ないけど!!!!

コメント

人気の投稿