_diary 画画

ああ、絵がうまくなりたいよ。
絵っつーか、イラスト。
正面のしょうもない人物しか描けないよ。
以前本気で勉強してみたいと思って
玉造の某アカデミーのことを調べたけど
時間のないのと、お金はもっとなかったのとで
諦めまして。
旅行とかに出て、さささっと見えてるものを
描いたりできる人が本当に本当にうらやましい。
絵が描けなくても、
例えば文字だけでもかわいければいいけど
そんなわけでもなくて
あるものを上手に切り貼りするデザイン力もなくて
私の旅日記はいつも凄まじく小汚い。
記録として成り立ってくるからまあいいか、と
無理矢理自分を納得させているのです。

おおのきよみさんというイラストレーターさんの
描く雰囲気とかが巧くて好きで
もうすぐ展覧会をやるという。
銀座・月光荘のギャラリーで。
行きたいけど、東京。

コメント

人気の投稿