_diary 五月、台湾

今年も台湾に行こうと思います。
去年は友達とだったので今年はまた一人で。
4月に行こうと思ってたけど
仕事の段取り上、5月になりました。
いや、5月でもまあまあやばいのだけれど
もうこの際無視して行ってしまおう。
しかも調子に乗って6日ぐらい行ってしまおう。

ということで、19日〜24日でエア確保完了。
HISとかJTBとかで比較見積もり出したけど
一人旅だとホテル付きは割高になるし
航空券も4万とかで、なかなかのエキシペンセボぶり。
試しに中華航空のホームページで値段調べたら
諸々込みで34,000円ぐらい…て一番安い!
中華航空の知り合いの方にお願いして
チケットを取ってもらいました。えへへ。
しかも今後のためにメンバーにも登録したもんね。
安いだけあって、日付の変更は不可能、
キャンセル料もバカ高いので絶対行くのだ、これで。

今回はちょっと南の方に行きたいと思てますねん。
あと、ローカル線に乗って
ちょっと行ってみたい場所もあって。
久しぶりに台北以外に足を伸ばします。


ああ、この街がワシを呼んでいる!

コメント

人気の投稿