_movie 『Tattoo−刺青』

『Tattoo−刺青(刺青 SPIDER LILIES)』
@DVD

コメント

  1. ユーモア2010/04/19 12:37

    どもー。
    コメントアップできてるか不安でしたが
    成功していたようで何より…。
    (最後赤か青か、ボタン迷うねん!)

    ウーロンチャCMは毎回、AD葛西薫の
    仕事にシビレますなー

    ところで、アジア映画は昔から
    好みですが最近中国映画の良さに
    はまってるところ。韓国にはない
    (繊細な)ドラマ性があるよなーと。
    ABCホールでいろいろやってるんやね~

    あそうや、もうすぐ旅立つんやっけ?
    次回の台湾はぜひご一緒したいわ!

    返信削除
  2. >ユーモアさん
    なんでこの記事にコメントやねん!
    とは言え、ありがとうございます。

    『エルマガ』がなくなったので
    中国映画とか台湾映画とかの情報が
    入ってきづらくなって困る!
    とりあえず『海角七号』は時間があればぜひ。

    そうね、次ね、台湾ね。
    でもユーモアさん、意外と清潔さ気にするって噂、
    宿泊先の選択が難しそうだよ。
    上海の例のゲスハはめちゃキレイなんやって^^

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿