_diary 大張偉ミュージカルデビュー

忙しさと台湾旅行への浮かれとで
花兒情報のチェックが遅れていたのですけれど
大張偉がミュージカルに出演するようです。
《爱・疯了》というタイトルの何かに出ることは
だいぶん前から分かっていたのだけれど
これが一体何なのか、ちゃんと確認せずにおりましたが
どうやら“爆笑音乐大戏(爆笑ミュージカル、的な?)”に
張偉が主演するようなのです。どはー、すごい!!
しかも見る限り、ほかの出演者も豪華っぽいし。
TOM娯楽

上演は6月2日〜6日、北京海淀剧院にて。
もしそのタイミングで中国に行く機会があったら
絶対絶対観に行っていたけれど
さすがにお芝居となると言葉の問題があるから
わざわざは行けない…。
(台湾に行ったばっかしだしね。)

でも! どんな内容なのか、
どんな演技をするのか、
いろいろ興味津々なので追ってはいきますよ。



コメント

人気の投稿