_diary 自分あての絵はがき




以前の記事にも書いたように
旅に出たら日記代わりに毎日自分あてに
絵はがきを送るのが日課みたいになっています。
前回の台湾旅は仕事が絡んだために忙しすぎて
できなかったけれど今回は毎日出せました。
昨日全5枚すべてコンプリート。
(最初の1枚が3日前に届いて残り全部昨日!)
消印が見事に全部違う地名になってうれしい。
これを、今必死でしたためている旅日記に
貼り付ければOKなのです。

同時に、友達に送った絵はがきも
続々と届いていて、喜んでくれてるみたいで
それもまたうれしい。
旅先の香りを少しでも運んでくれてますように。

今度は日本から
台湾で出会ったあの人、あの人、あの人に
絵はがきを書こうと思っています。

コメント

人気の投稿