_mv 萬芳「看見快樂對我笑」

台湾アーティスト・萬芳さんの新曲のMVです。
友人のSORAちゃんが監督し、
hiroshiくんが友情出演しております。
私が台湾に行ったとき、SORAちゃんはこれの準備で
忙しかったわけなのだね。
すっごくやさしい空気感をまとった作品に
仕上がっていて、とても感動しました。
風船の、白と黄色とオレンジの配色もいい。

あと、萬芳さんの直筆になるんかな、
冒頭に出てくる「看見快樂對我笑」の文字の形が
すっごくかわいくて、真似したくなった。
あと繁体字ってすごくクールだ!


hiroshiくんはMVでどんな役をするのか聞いたとき
SORAちゃんは「crazy man(笑)」と答えてくれたから
もっと変態的な役なのかと思ってたら全然違った。

コメント

人気の投稿