_diary 『愛你一萬年』8月上映なら…

ヴィック(周渝民)主演の映画『愛你一萬年』。
8月6日にあるこの作品の首映会が
日韓ファンばかり優遇されていて台湾のファンが
怒っているよ〜ってなニュースを読みながらふと、
 もしかして8月中に台湾に行けば
 見られたりするんかな?
などと血迷ったことを思いつきました。

台湾で普通に映画を見るというのは
前々からやってみたかった
「台湾に住んでる感じに過ごす計画」のひとつで
まあもちろん、中国語はほとんど分からないから
映画の内容もあんまり理解できないかもと
分かっている前提で、何ぞ観に行きたいとずっと。

それが『愛你一萬年』ならちょうどいいんじゃない?
ヴィック出てるし、日本人の役者も出てるし、
なんとなく話もややこしくなさそうだし。
まあ、8月に行けたらの話。
行けたとして、そんな時間が取れたらの話。

それにしても官方部落格を見ても
どこで上映されるかがさっぱり分かりません。



コメント

人気の投稿