_music 花兒大張偉「新無言的結局」

ただいま花兒大張偉はニューアルバム製作中ですけれども
そんななか、一つ新しい曲が公開されました。
タイトルは《新无言的结局》。

大張偉曰く
「若い子はどうかわからないけど
お兄さんお姐さんたちはきっと好きなはず!」。
確かにすごく歌謡曲チックな音楽、
「无言的结局」のカバーになるのだと思います。
もっと格好良くすればいいのにって思うけど
敢えて古くささをそのまま残してるんだろうね、きっと。
日本人からすると昔の流行曲というより
今でも歌謡曲でこういうノリのがあるよねと思うから
どこかおっちゃんおばちゃんが好きそうって
そんな感じがします。
若い子にしか受けない、と言われ続けていた彼だからこそ
老若男女が楽しめる音楽を作りたかったのかもしれないね。



曲のイメージと写真のイメージが全然違う(笑)。
でもこの写真、 めっちゃ好きだ個人的に。

コメント

人気の投稿