_diary 大张伟 in 2013湖南卫视跨年狂欢夜

新年快乐!蛇年快乐!
明けましておめでとうございます。
今年も一発目は例年通り、
大張偉のカウントダウンライブの動画が
早くも上がってますよ〜!という内容です。
こないだの記事にも書きました通り、
2012-13の年越しは湖南衛視の《跨年狂欢夜》。
贴吧を見るだけにプログラム50番目(50組目じゃなくて
コーナーとして50個目という意味)の登場で
年越してからと聞いていたので
1時回ってから生中継見られるサイトがないか、
動画が上がってないか探し回って、見つけた見つけた!
今年は「爱火烧」一曲、しかも超ショートバージョン。
たった1分40秒ですよ。短すぎ〜!もっと見たい〜!
でもねいつもと違うのは大張偉がギター弾いてること!
昔の若かりしパンクやってた頃の曲をやるときは
ちょいちょいギター弾きながらってあったけど
特にソロになったあとの曲をギター弾きながらっていうのが
なんかいいのよいいのよ。もう大好きよ、大張偉。
実家のコタツに座ってフルテンションで踊りました。


大张伟贴吧より)

こんなかくも変わらぬわしなのですけれども
2013年もお付き合いいただけるとこれ幸い…
引き続き台湾の旅日記もぐだぐだと書き連ねますので
よろしくお願いいたします!




转自:http://v.youku.com/v_show/id_XNDk1OTEwNjM2.html

【追記】Youtubeにも動画発見!いつ消されるか分からんけど…


燃烧吧〜燃烧吧〜火苗〜!

コメント

人気の投稿