_diary 2013年江蘇衛視春晩にF4集合!大張偉は天津電視台!

今年の春節は2月10日。
年末の跨年演唱會も無事終わりまして
次なるは春節晩會ですよー!

今年の個人的注目はなんと言っても江蘇衛視!
F4が…F4が…F4が…日本でのコンサート以来、
約5年ぶりに集合するんですもの!
やったーーーー!
この日をどれだけ待ち望んでいたことかーーー!

毎年、F4集合のニュースが流れては
実はデマでぬか喜び、みたいなことを繰り返していたので
このニュースを聞いたときも「どうせデマでしょ」と
信じられなかったのですけれども
交わされた4通の契約書の写真付きで報道され
各マネージャーも出演を肯定したりと
いよいよ真実味を帯びていたところ
収録を明日に控えた1月29日、
ヴァネスとジェリーが一緒に北京に向かい中ってな
仲良し写真がヴァネスのインスタグラムにアップされ、
ヴィックも首都空港に到着した様子がアップされ、
ケンも桃園空港を出発する様子がアップされ、
やっと心から喜びを噛みしめることができています。

放送は2月10日ですけれども収録は1月30日、
日付変わりまして本日ですよ!
はー、考えただけでも発狂しそうです。


若い!もう10年ぐらい前でございましょうか。

江蘇衛視のサイトから直播が見られるっぽいです。
左上にある「高清直播」をクリックして
必要なソフトをDL→インストールすればOKかと!
ちなみに春节联欢晚会のサイトはこちら

中国のことですゆえ、収録後はおそらく観客による密録が
どこかにアップされたりするのでしょうなあ。
そんでもってそれを探してしまうのでしょうなあ。
動画は春節まで待つとしても画像は先に見たい!


さてさて
こちらも忘れてはなりません、我らが大張偉。
跨年は湖南衛視でしたが
春晩は天津電視台でございます。
すでに日曜日に収録を終えていて
密録もばっちり見てしまいました。
歌ったのは「范儿」一曲だけで2分弱!短すぎ!

あと、ココを見るだに、
東方衛視の春晩にも出演が決まってるっぽい。
跨年は生放送やけど春晩は収録が多いみたいやから
収録日が重ならない限りなんぼでも出られるもんね。

大張偉ネタほかにも色々あるけど
全然更新が追いつかない!んがー!

コメント

人気の投稿