_diary 大张伟31岁的生日快乐~倍儿爽!

八月最后一天了。

すっかり涼しくなって夏も終わりの8月31日
我らが大張偉、31歳の誕生日。

生日快乐!!!! 誕生日おめでとう!!!!!

今日は《八月最后一天》を聴きましょう。
http://www.1ting.com/player/66/player_5892.html

ティーンエイジャーの3Pバンド、
花儿乐队としてデビューしたころに発表された、
青春パンクな趣がある初期の曲。
8月最後の日、
今日はぼくの誕生日、みんなお祝いしよー!!
でも明日から学校が始まる、いやだー!!
みたいな歌。(と思う。)
この頃の彼らの音楽「は」好きだという人が結構多い。

私はどっちも好きだ。
初期の曲も好き、
後期の曲も好き、
ソロになってからも好き。

著作権にしれーっと踏み込んでしまう時は
さすがに眉をひそめずにはおられないのだけれど
それでも好きをやめられない、結局のところ
耳に心地よすぎてどうにもならない。
まさに「洗脳」されている。

どれだけバッシング浴びても本人はどこ吹く風
(真実の心模様は計り知れないけれど)、
自分がやりたいことに正直にやってる、
そこが良いとか悪いとかは分からんが
もうどれもこれも目が離せずどうにもならない。

唯一無二の世界観をこれからも見せ続けてほしい。

生日快乐DZW!! 我支持你〜


今年初めに発表された《倍儿爽》のMVが上がっていた。
しまうまダンサーを引き連れて踊っていたのはあくまで
ダンスを教えるためのバージョンで
これがいわゆるミュージックビデオ。

またこんなの好きって言うたら
頭おかしい人と思われるわ。

コメント

人気の投稿