_diary 春節快樂・春节快乐

2018年、
狗年の始まりにあたりましてご挨拶。



春節来たし、そろそろ大張偉の新アルバムの情報が
届いても良い頃かななんて、期待が膨らんでおります。

春節と言えば、
やっぱりこの動画を貼っておかねば。



手作り感みなぎるこのMVだけれど
とっても「らしくて」大好きな作品。
大张伟の作品には
絶妙な趣の素人(のような玄人?)がよく出演していて
このMVで言えば、広場でダンスしていたのであろうおっちゃん。


ここでお詫びと訂正です。

先日アップした春節出演番組リストで
CCTVの《网络春节》に出演すると書いておりましたが
出演しなかった模様。
出ると告知されていたのはあの事前番組だけのことだったのかな。
期待していた方がもしいらっしゃったら本当にごめんなさい。

北京卫视、江苏卫视の春晩は間違いなく出演。

北京卫视は本日19:35(日本時間20:35)、



江苏卫视は明日19:30(日本時間20:30)から。



大张伟のメッセージ動画はこちら

コメント

人気の投稿