_drama 『君には絶対恋してない!』

ジェリー・イエンとS.H.Eのエラ・チェンが主演のドラマ
『君には絶対恋してない!(原題:就想賴着你)』
放送が開始されたよ、やったー!
すごく楽しみにしていたのだよね。
相変わらず男前道ばく進中の
ジェリーの主演ドラマということもありますけれど
私、エラが好きなのですよ、女優エラが。
こんなに表情がくるくる変わって愛くるしくて
なんて吸引力のあるコメディエンヌだろうと。
あとは、マイケル・チャンね。
『ホット・ショット』では残役をやってましたけど
『鬥魚』の時から格好良かったわけです、彼。

台湾でも高視聴率が期待されていながら
放送前に映像が流出する事件があったりして
悲しい話題も多かった本作ですけれど
こんなに早く、日本語字幕付きで見られるのは
やっぱりジェリー主演の賜物。

初回からエラの飛ばした演技が
かわいくてならんのだけど
ジェリーもどんどん感化されていくに違いない。

『君には絶対恋してない!』
毎週水曜&金曜 12:00(リピート19:30)



今期は『桃花タイフーン!!』はじめ、
『モモのお宅の王子様』も始まるし、
楽しいドラマが目白押しだね。吼吼〜!!
あ、リン・チーリンの『月の恋人』も見ねば…。

コメント

人気の投稿