_trip サガラビーチリゾート('11年1月南インド旅5日目)

コヴァーラムビーチで宿泊したホテルのことを
ちょびっとだけ書いておこうと思います。
ビーチに面した丘みたいなところの、
まあまあ上らへんにある…ってこの説明
どやねんって感じですけれども、そういうとこに
ここ、サガラ・ビーチ・リゾート
Sagara Beach Resort)はあります。





中庭のプールから建物を見上げる、の図。
左中央らへんにあるブルーのところがロビー。
ブルーの正体は雨が降り込まないように
設置されたと思われるブルーシート。
雰囲気が台無し、これのせいで全然すてきに撮影できない。

ちなみに我らの部屋はこのプールサイドから
直接行けるツインルームを女子3人で使用。
一人はエキストラベッドになったのですが
まさかのベッドマットオンリー、でした。



ホテルのスイートルームを見せてもらったときに
窓辺から見えた風景はこんな感じ。
ビーチが一望できます。手前はパーム林。



ビーチから少し左の方に目線を移動させるとこんな感じ。
灯台が目印、これはサンライズの写真に写り込んでます。
至る所にパーム林があって、
濃い緑と海の青のコントラストの美しいことよ。



ただ、このホテル、そんな良くないけどね。
いろんなところが惜しい感満載でしてね。
ロビーでしかネットが出来ないから
夜にそこのソファでネットサーフィンしてたのだけど
オープンエアゆえに蚊がすごくてえらいことになったとさ。

つづく!

(南インド旅一つ前の記事はこちら

コメント

人気の投稿